新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

気ままにSock KAL Vol,6

次回のお題が決定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Pattern/ Snowy Woods by Robyn Gallimore
Yarn/ピエロ 純毛中細
Needle/addi cir 2.0mm
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

意外と手間取ったCachoeira
でも秋らしい色の毛糸は気持ちまでもすっかり秋にしてくれる・・・
といいたいところだが、

今日の関東地方は快晴!
早くも気温は30度。
しかもセミがないている!
毛糸をもつのにはちと暑いかも!?

しかし、大好きなこのパターン。
絶対自分で履きたい靴下なのだ!
(とっちんさん、頑張りますね

関連記事

Category : 靴下編み
Posted by ほへと千鳥 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とっちん says...""
私もWineter Dreamsのカタッポ頑張っておりますv-91
かかとも過ぎて足部分、半分まできました…もう少しです!

最近ほんと気温差が激しいですよね~。
昼間の暑さには辟易してます…コルセットの下に着てるシャツを最低2回は着替えないといけないんですよねーv-356
Wool Yarnは暑いですよ~i-282
2009.09.07 20:39 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
とっちんさんのwinter dreamの完成が超楽しみです。
色のチョイスがとても素敵だったので~v-398

この暑いときにコルセットは地獄!?かもですね。
こっちの方は空気がからっとしているので、
真夏よりはいくらか楽になってきました。
とっちんさんのお住まいのところは寒暖の差が激しいと
きいたことがあります。
どうかお大事になさってくださいね。
体を冷やすのも要注意ですよ。
2009.09.08 10:15 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/99-dd478cf4
該当の記事は見つかりませんでした。