新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

◆KNITTING/BlogList

Knitterさんのブログです。
皆さん、日々楽しく編み編みしています。

*****************************************************************

とっちんのてあみ日記
いつもお世話になっているとっちんさんのブログ。
パターンなどKnitネタでも大先輩。
ソックニッター仲間でもあります。

つれづれに
靴下編みが好きなえりこさんのブログ。
彼女をmixiのグループに引き込んだ張本人が私です;
ソックニッター仲間でもあります。

ishi's knitting diary
私が多大な影響を受けたishiさんのブログ。
美しい編み目にうっとりです。

ryou
やさしい感じの作品からお人柄がうかがえます。
美しい色合いの作品が多いです。

MY STASH
オペラと読書も趣味というopelaholicさんのブログ。
レース好き仲間です。

テンテン編録
さくさくっと編むのが早いテンテンさんのブログ。
2児のママでもあるのにすごい!

でたらめKnitting
私に棒針編みの楽しさを教えてくれた3369さんのブログ。
最近更新されていないようでちと寂しい。

chirurun*あみもの部屋
素敵なウエアなどを編まれています。
レース好き仲間のお一人。

amushika
記事の更新も頻繁で、しかも楽しい!
とってもおもろい、だけどセレブ(?)なあむしかさんと是非お友達になろう!
引越し先でも爆走中!!

夏の鯨
久々に編み物熱再燃!そして詩人な夏の鯨さん。
私と同じ、海外パターンチャレンジャー。

手作り日記
マロの母さんは編み物歴数十年の超ベテラン!
毎日何かしら完成させていらっしゃる凄腕です。

ちろろの編み編みぶろぐ
こつこつとでも確実に作品を編んでいらっしゃいます。
鈎針編みの作品がかわいいです。

色々やってみたい!
タイトルのとおり、編み物にこだわらない
何にでもチャレンジしよう!という苺ちゃんのページです。

Green Bird あみもの三昧
鈎針編み中心のめじろ1181さんのブログ。
楽天内の編み物コミュに参加されているようです。

みどりの雑記帳
海外パターンチャレンジャーみどりさんのブログ。
ブリット・マリーさんの講習で偶然ご一緒しました(^^)

witch's knitting room
Raverlyで偶然作品を拝見し、ファンになりました。
これまた素敵なウエアを沢山編まれています。

a corridor
Raverlyで偶然作品を拝見し、ファンになりました。
編み物以外にも、様々な手芸をされていてとても刺激されます。

関連記事

Category : リンク
Posted by ほへと千鳥 on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

ほへと千鳥 says..."鍵コメの方"
ゴメンなさい!
ちょっと分かりませんです。
っていうか、お引越しされたのかしら?
単に更新されていないだけかと思ってましたが…?
2012.05.28 20:42 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/6-82302364
該当の記事は見つかりませんでした。