新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

Hedgehog Fibres Sock Club &Crazed Scandinavian pants 進捗その3

ここのところ、お日様の姿をとんとお見かけしない日々が続いていましたが、
今日は久々の天気ですので、洗濯機も私もフル稼働でございます。

そんな鬱屈とした昨今の私に、嬉しい郵便が届きました‼︎



201609251156599ec.jpg

日本でも人気のあるHedgehog Fibresさん😍
前回のSock Clubにとっちんさんが申し込まれていたのを見て、真似っこです(笑)



2016092511570115c.jpg

Sock Clubの第一回目の糸です。
今回はとっちんさんから早い段階で情報を頂き、無事にJoin出来たというわけです。
ものすごい人気で、Sock YarnのClubはあっという間にSold Outになってました(^^;;
とっちんさんには本当に感謝、感謝でございます。



20160925115702168.jpg

ピンク系がFlower Child、グリーン系がGoose Bumps。



20160925115703ec7.jpg
2016092511570584f.jpg

どちらもキャンディーカラーがかわいく、お陰様で気持ちが明るくなりました。
こういったClubのよいところは、限定カラーが手に入るということですよね♪



2016091410443887a.jpg
パンツの進捗状況。

20160925115758c98.jpg

ただいまこの辺り(^^;;
もう少しなのですが、体調が今ひとつなのと、
忙しないのとであまりはかどっていません。

秋晴れが待ち遠しい〜(^^;;

関連記事

Category : Knit
Posted by ほへと千鳥 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とっちん says...""
ご無沙汰しています。
私の方こそ、いつもほへとさんにリスペクトさせていただいております♪

うちにもHedgehog Fibersさんが届いてます。
あまりにも可愛らしいカラーだったので、テンションを上げてしまってます(笑)
編みたいウェアに使いたくて、どのカラーを使おうか思案中。

パンツも着々と仕上がっていってるようで、すっごく素敵な仕上がり具合に私もムクムクっと刺激を受けています。
Opalのもやっぱり私のチェックしてたカラーをゲットされてるので、私のセンス?もまだまだイケルなーって再確認中!
2016.09.27 23:21 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
ご無沙汰しております(^_-)
季節の変わり目ですがお変わりありませんか。

とっちんさんはHFさん、ウエアに使われるのですね⁉︎
めっちゃ気になります😍😍😍
私のほうはどうにも停滞中で…。気持ちに身体がついてきません…(^^;;
opalチェックするとこ一緒でしたか⁉︎(笑)
靴下も編みたいです〜!
2016.09.29 23:18 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/584-8650882a
該当の記事は見つかりませんでした。