新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

2015 気ままにSock KAL Vol,5

2015011614491231a.jpg

気付けば2月も終盤。
春はすぐそこな感じですが、暖かい靴下と一緒にもう少し
寒さを堪能しようと思っています。



2015022416034382c.jpg

なんと3足目のMystik Spiral Socks!
今度こそ自分用にしたいところ。

基本的に自分はあまり同じパターンを編まないのですが、
(欲張りなもので(^^;;)
これは特別!
多分この先もまだまだ編むと思います〜!
すっごく好きです(*^^*)


201412281254381d2.jpg


余談ですが…
毎年寒くなると湯たんぽがかかせない私ですが、
今冬は豆炭アンカと衝撃の出会いを果たしました。
ひとつぶ5円で、24時間暖かい!
湯たんぽより長持ちします。
冷え症の方、超絶オススメです!


ミツウロコ 豆炭アンカ 暖房費の節約に!ミツウロコ 豆炭アンカ 暖房費の節約に!
()
ミツウロコ

商品詳細を見る

↑我が家でも愛用しています。
✳︎低温ヤケドには要注意です!
関連記事

Category : 靴下編み
Posted by ほへと千鳥 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

とっちん says...""
すみません、昨日から鼻がムズムズしております。
ぱかっと開けて、掻き毟りたい気分です。
…閑話休題。

やっぱりこのパターンいいですよねー。
私も温存していたBurberryちゃんで、次編む予定いしています。
ま、今はREDを編んでいるので、アレなんですが。
ほへとさんの糸、ブルーの部分だけ裏目で編んで、模様っぽくしても面白そうですよね~♪
Rで見かけた、WhiteBirchFiberArtsさんやFabFunkyFibresさんの糸で編んでるのいいなーと思うんですが、購入するにしても送料が!
FabFunkyFibresさんはCustom Orderを受け付けてるみたいなので、かなり惹かれるんですが…。
しばらく、このパターンばっかり編みそうな気がしています(^^)v
2015.02.27 09:50 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
きてますね…(´Д` )花粉。
そろそろシーズンですが、どうかお大事に!
軽く済むと良いですね…。

わあ!
Burberryちゃんてもしかして、某英国発柄糸でしょうか⁉︎
WhiteBirchFiberArtsさんといい、ものすごく気になっていたのですよね〜(^o^)
購入されたあかつきには是非、自慢してやって下さい!
というか声かけて下さい(笑)

> ほへとさんの糸、ブルーの部分だけ裏目で編んで、模様っぽくしても面白そうですよね~♪
このアイデアは目からウロコです。
すっごく良さそうですね!
今度別の糸で是非試してみます。
私もこのパターン、ものすごく気に入っております(^o^)
とっちんさんには本当に感謝です(^_-)
2015.02.27 15:35 | URL | #X5XodAgg [edit]
とっちん says..."追記?(笑)"
WhiteBirchFiberArtsさん、ホワイトデーの夜中の3時ころアップデートみたいですよねー。
March 13 at 1 p.m. Eastern ってなってるから、あってると思うんですが。
こちらもオーダーメイドしてるみたいなので、欲しいカラー言っても良さそう。
ニューカラー出るみたいだし、起きてたらチェックしてみます!楽しみっ♪
2015.03.02 20:06 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
おお!
わざわざ情報をありがとうございます!
私も起きていたら⁉︎覗いてみます〜(^o^)
2015.03.03 09:39 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/522-d1a82815
該当の記事は見つかりませんでした。