新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

◆KNITTNG/Shop

オンラインショップのリンク集です。
関連記事にはそれぞれのお店で買ったものや
個人的な感想などが記してありますので、
お買い物の参考にどうぞ

!!お願い!!
お買い物は個人の責任でお願い致します。
万一トラブルがあっても、当サイトでは一切の責任を負いませんのでご了承ください。

***********************************************************
国内のお店

毛糸蔵かんざわ
国内外のメーカー品が20~30%OFF。

毛糸のプロショップ ポプラ
国内外のメーカー品が20~30%OFF。

ピエロ
ニッター御用達。とにかく安い。

柳屋
毛糸のセールも結構頻繁にやっている模様。
手芸用品の品揃えがよいです。

ユニオンウール
国内ではなかなか入手しにくいROWANやJaegarがオンラインで購入可。
ローワンマガジンもあります。

朝鶴
ドイツのaddiを安価で販売してます。
編み物用品の他にも海外の手芸用品を数多く販売しています。
在庫があれば到着も早く、いちおしのおすすめのショップ(^^)
<関連記事>
朝鶴さんにaddi入荷!
My Fave Shop in JAPAN

糸のきんしょう
様々な種類の糸が豊富に揃っています。
以前良い感じの麻糸を購入しました。

***********************************************************
海外のお店

ユーロ・ジャパン・トレーディング・カンパニー
日本語OK!Jameison & smithを買うならここ!
さすが対応も早いです。

The Knitter.com
糸の種類が豊富。
無料でダウンロードできるソックパターンがすごい!
<関連記事>
アメリカより荷着!

The Yarn Barn
気になるお店。
靴下糸の種類が豊富なので、是非利用してみたい。
あと、ショップのロゴが好き(笑)

Knitters Dream
糸の種類が豊富。
まぼろし(?)の透明クロッグを発見!
思わず購入してしまいました!
梱包がかわいかった~(^^)
<関連記事>
アメリカより荷着、その2

Angel Yarns
糸の種類が豊富。(それが自慢らしい)
イギリスのショップだけあってローワンもあります。
評判もよいようなので、是非利用してみたい。

Knittingzone
気になるお店。
Sock yarnなど、私が好きそうな糸がたくさん!
対応が早いショップ。

Simply Socks Yarn Company
靴下糸屋さんだけあってとにかく種類が豊富。
ソックニッター御用達!?
梱包がごくシンプルだが、対応が早いショップ。

The Loopy Ewe
海外のショップでは指折りのGoodな対応。
早いし、品揃えもよし。大好きなショップ。
<関連記事>
My Shopping Memo

Woolland Woolworks
気になるお店!
私が好きそうな糸の種類が豊富です。
是非利用してみたい。

namaste needles
ここの棒針ケース、かわいいです。
欲しい~。Namasteってのもいいね!

Scouts Swag!
Soakやかわいいニッターズバッグなど、
商品のセレクトが良い!
Hand Dyed Yarnはカスタムでオーダーできるよう。

purl
こちらもオシャレ系(?)ニットショップ。
(Knitting以外の取扱いもあり)
サイトのデザインもおしゃれ。

Paradise Fiber
ベーシックな品揃えがよいショップ。注文から到着までが早いショップ。
<関連記事>
The skein from America
アメリカからの荷物

Kidsknits
Dale of Norwayならここ!注文から到着までが早いショップ。

WEBS America's Yarn Store
ベーシックな品揃えがよいショップ。
<関連記事>
アメリカからの荷物

Colour Mart
カシミヤが激安ショップ。

The Sanguine Gryphon
ダークかつ奥深い色合いといい、サイトデザインと言い
私の好みのツボに入りまくり。
対応も早く親切。

Dreamweaveryarns
おしゃれ系ショップ。
見ているだけでも楽しい。


関連記事

Category : リンク
Posted by ほへと千鳥 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/5-1d57966c
該当の記事は見つかりませんでした。