新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

ダークな靴下糸たち

WEBSからの荷物が昨夜届きました。
注文したのが2/17で到着まで一週間でした!
早い!

今回は惜しげなく使える価格帯のソックヤーンです。
編み込みの時、
綺麗色に合わせられる濃色が欲しかったので。




20140225085842a21.jpg

全部で5かせ。
こういう色ほど重宝して、
すぐ手持ちがなくなってしまうのです。


2014022508584217d.jpg



グレー系が3、茶系1、ブルー系1です。
なんだかんだとグレーは合わせやすいので、
チョイスする率が高いです。
シルク混や、アルパカ混もあるので、
編み地にも変化が出て良いです。
お値段もお手頃で好きな糸たちです。


関連記事

Posted by ほへと千鳥 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/439-0f653af5
該当の記事は見つかりませんでした。