新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

2014!

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます(^^)

2014年も明けてすでに一週間以上経つのですね!
今日から小学校も始まり、
自分も本日より通常営業です。
今年もボチボチ編んで、
マイペース遵守で楽しんでいきたいと思っております。
生暖かく(笑)見守ってくださると嬉しいです。
今年もどうぞよろしゅうにm(__)m

早速ですが、去年の夏から編んでいた(!)
プルを完成させました。
正直云うと忘れてました…(^^;;
(物置部屋に置いたら最後…?)

それにしても、
手編みのウエアって、ほんとあったかいですよね(^^)
乾いたら、明日着てナンボアップ予定です。

2014



関連記事

Category : Knit
Posted by ほへと千鳥 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/430-3155ec85
該当の記事は見つかりませんでした。