新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

ネオンの毛糸、その2

この前も触れていましたが→
この世に溢れる、
ありとあらゆる色は甲乙つけがたく、
全ての色を美しいと思うし、
また好きなのですが、
中でもネオンカラーには目がないワタクシ。
友人など、自分の周りでは不評なこのカラー。
なのに妙に惹かれる自分がいます(^^;;
(さすがに着るものには取り入れませんが…)

てなわけで、またもや見つけてしまった!!
ネオンカラーの毛糸ちゃん(^^)
今回もドイツからやってきました!
ebay.deのお店です。


regia_fc

今回は本当に蛍光です。
前回はあまり…?だったのですが、
今度のは暗いところで光りそうな勢いの蛍光です(笑)


regiafc

Regia Fluormania Color。
全6色です。


regiafc_734

黄緑のグラデ。


regiafc_735

レッド×グリーン。


regiafc_758

ブルー×サーモンピンク。


regiafc_759

グリーン×パープル。


regiafc_760

ピンク×パープル。

おや?
全6色なのに一色足りない⁉︎
色々事情がありまして…
書くと長くなるので、割愛。
後の一色はブルー系。
買っておけば良かったな〜と今なら思いますわ(^^;;

何を編もうか考えるのも楽しいですが、
単に眺めて、毛糸を愛でるのもまた一興です。

お買い物自体もスムーズで、
とはいえ出品者さんからはドイツ語でメールがくるので、
それがちょっと大変だったかな。
でも、親切だし、早いしで良いお店でしたよ(^_-)

関連記事

Posted by ほへと千鳥 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とっちん says...""
綺麗ですねー♪ ブルー系も見てきました!
6玉セットで売ってるのもあるみたいですが、ドイツ語が…(^^ゞ
入札?っぽいようにも見えるのでアレですが、このシリーズはドイツでしか購入できないのでしょうかねー。
それにしても見てるだけでワクワクしちゃう糸たちです。

こうやって見てると、私も欲しくなってきちゃって困ります(笑)
Regiaもいい色合いがあるので、けいとやさんで扱ってくれるといいなーと思います。
2013.11.13 21:23 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
ブルー系も欲しかった〜!と激しく後悔しています。
出品者の方が、
送料はこのままで良いからもう一玉買う?
というようなことをドイツ語で聞いてきてくれたのですが、
なんやかんやでまあいいや、となり…(^^;;
今のところ、ebayではdeからの出品者しかいないようです。
martinaさんでも扱ってますが…ね(^^;;??

regiaはOpalより糸質が良いのですよね〜。
色も良いのが多いし。
ほんと、けいとやさんで扱ってくれると
めちゃめちゃうれしいですよね(^_-)

2013.11.16 13:57 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/421-03943cf2
該当の記事は見つかりませんでした。