新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

プルオーバー進行中 その4

昨日、ダンナさんが子供たちを連れ出してくれたおかげで、
かなりはかどりました!

image

ボディと袖を一緒に編み始めるところまで進みました(^^)
胸元のかっこいい柄があまりに素敵で、
脳内に何かが出ているのでしょうか?
妙にわくわくしながら編んでいます(笑)

今回は地味ですが、毛糸を4色使用しています。
そのかっこいい柄も、後から色を差す予定なので
仕上がりの雰囲気が少し変わると思います。

この調子だと、今年の晩秋辺りから着られそう!
頑張るぞo(^_-)O




関連記事

Category : Knit
Posted by ほへと千鳥 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/403-58104370
該当の記事は見つかりませんでした。