新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

プルオーバー進行中 その3

今年の夏は涼しいので助かります。
本当に、しみじみ、そう思います。
埼玉の暑さは本当に厳しいので。
特に夜間のうだるような暑さが堪えるのです。
そして例年よりも、光化学スモッグ注意報が極端に少ないです。
夕立ちがあった、子供の頃の夏休みを思い出します。

さて、そんな感じで体調も良いので意外とよく進みます。

image

今はボディ1/3くらいかな?
この後、かっこいい柄が始まるので
モチベーションが下がりません!
今のところ、ゲージも狂わずいい感じです(^_-)

先日、気になる糸と糸見本を注文しました。
次はlace weightでサンカ手袋を編みたいと思っています。
細い糸で編み込みなんて、超絶楽しみです。


爆編み?のおとも





関連記事

Category : Knit
Posted by ほへと千鳥 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/402-40c6c213
該当の記事は見つかりませんでした。