新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

Stash整理、黄色い糸

今日の天気、大荒れに荒れております。
季節外れの台風みたいな感じです。
長男が春休み中で色々と出かけていましたが、
今日は家で大人しくしていますか。
(ちょっとうるさいけど(-。-;)
取り敢えず面倒臭くなる前に、先日購入した糸の整理など。


nimyarn_lace1

写真が残念…!
実際の色はもっとキレイで、緑がかった黄色なのです。


nimyarn_lace2

Lace weightです。
久々にレースを編みだしたら、他にも欲しくなりました(笑)
カシミヤ混でリッチな素材ですが、セールで安く購入(^^)
これを使ってショールを編みたいです。



sakura

先日、天気が良い時にさくっとお花見できました。
きれいに咲いた桜の下で、お昼を食べました。
色々とタイミングが難しくて、
次男が生まれてからは初めてじゃないかな?
子供たちも楽しそうにはしゃいでいました。


関連記事

Posted by ほへと千鳥 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/381-59c82793
該当の記事は見つかりませんでした。