新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

Orange & White

本日より、ファミリーマートにて発売のこちら↓

nyanko

ニャンコ先生の栗入りあんまん。
ダンナさんが買ってきてくれました(^0^)
あんこ苦手な私でもぺろっとひとつ食べてしまうくらい、
美味しかったです。
あんこの中に栗が入っているのがいいね!


hrnbone

あら?
なんだか色が似ているこちらの靴下。
After Thought Heelといって、
別糸を編み込み、後から目を拾って
ヒールを編みだしていく方法で進めています。
順調に行けば今日中には完成させられそうです!

早く次のものが編みたいのだ。

関連記事

Category : 靴下編み
Posted by ほへと千鳥 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とっちん says...""
姪っこのiPod用にとWi-Fiの機械?をオットがつけようとしたら…私のパソがネットに繋がらなくなってしまいました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
どうもタチアゲル順番が悪かったらしく、オットのはOKなんですが私のだけ…今朝方やっと!!です。
うちのauのアンテナ状態(私の定位置あたりが特に)もイマイチでして、中々顔出し出来なくて申し訳ありませんm(__)m

アナログ生活してる間に、ほへとさんたら完成&ほぼ完成させておられ…しかもどちらも美しい(*^^*)
ニャンコ先生の新しい和菓子もゲットされて…因みに前回のは制覇した私です(^^)v
3色団子がお気に入り♪でした。

私は浮気して帽子を2個目編んでいます!
オットのがシンプルすぎて持つ気がおきないんです(笑)
2013.02.20 08:17 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
こんにちは(^^)おはようございます!
うちもWiFi関連はなんだかよくわからない理由で
ネットにつながらなくなることが多々です(^^;
でも途中にかませてあるコネクタ(?)を
違うメーカーのものにしたらましになりました。

にゃんこ先生の和菓子シリーズがあるのですか!!!
最近ノーマークだったので知りませんでした。
三色団子もいいですねえ(^^)

次のお題はA False Socksいこうかと…!
糸はNumma Nummaさんです!
あとでKal記事アップしときますね。
そうそう、
あお伺いしたいことがあるのであとでメールします!
2013.02.20 08:59 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/370-c9cf3a73
該当の記事は見つかりませんでした。