新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

2013年!

newyear

大変遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
ニッターの皆様、
新年をいかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと…
年末年始の冬休み中は、
小3男子地獄の漢字特訓(笑)に付きっきりでした。
実はテストでものすごい点数をとってきやがりまして、
これが、もう、ほんとに大変にマズイ!

細かにさらって、書き取り、読み取り、簡易テスト…
まあ、やらせましたよ。
当然私は毎日般若のごとし。

当然編み物などは後回し。
あぁ、ゆっくり編み物したいな…!

2013年もマイペースで編んでいきたいと思っております。
やっぱり靴下をたくさん編みたいなあ。
今年もどうぞよろしゅうに(^^)

関連記事

Category : Knit
Posted by ほへと千鳥 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/352-00106ba0
該当の記事は見つかりませんでした。