新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

今年の気ままにSock KAL

今年は7足編めました。
とはいえ、年頭に集中して編んだものがほとんで、
今年の秋冬はあまり手が進みませんでした。

delightsock_Lpolarissock_L1Latvian_L2tdsocks_L
dssockmaytime_1dmdl1

編み込み以外のパターンは、すべてとっちんさんデザイン!
amirisuでのパターン提供、
オリジナルのKALも主催されたりと、
今年の活躍は目を見張るものがありましたね(*^^*)
ブログを始めた頃からの同志(というより師匠なのですが)の
活躍は私にとっても大変に嬉しいものでした!
来年の更なるご活躍に期待しています。
あ!
くれぐれもお身体、無理せずに!!
とっちんさんのブログはコチラ→

さてさて、来年のKALは!?
もう少し編む時間が欲しいのは相変わらずなのですが、
月に一足ぐらいの感じで編めればいいなぁ。←あくまで理想
寒いうちに編み込みの靴下も編む予定です(*^^*)

今年も残すところあとわずか。
さっさと用事を片付け、
大晦日はのんびりお蕎麦を食べたいですねえ。

関連記事

Category : 靴下編み
Posted by ほへと千鳥 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とっちん says...""
今年も参加お疲れ様でした。
私も何だかあまり編めてないような気が…( ;^^)ヘ..
来年はもう少し編むことができたらなーと思っています。

このぎりぎりまでエクセル入力していました。
来年こそはパターン販売したいなーと思っています。

今年もたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2012.12.31 21:29 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
こちらこそ、新年もよろしくお願いいたします(^^)
旧年中は時間をとることができず、
あまり編めませんでしたが、
今年も引き続き楽しんで編みたいと思っております!

とっちんさんも充実した年になりますように(^^)
2013.01.07 15:59 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/351-b8df5fe7
該当の記事は見つかりませんでした。