新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

Cath KidstonのCrochet Book

昨日、近所の蔦屋書店に行った時、
こんなものを見つけました!

cath_crz

大好きなキャスのCrochet Book。


cath_1

一見素敵な洋書の風情…ですが、


cath_in

かぱっと中を開くと、


cath_all

かぎ針編みのセットが!!
明るい色合いの毛糸に、
真っ赤なかぎ針、
そして、丁寧なHow to本が入っています。
小さな女の子にぴったりの贈り物かもしれません(^^)
(って私が自分で使うけど!!!!(笑))

キャスって日本ではバッグのブランド??
ってくらい持っている人が多いけど、
本来はこういったおうち大好き的なものが、
メインなのではないでしょうかね?

おうちの形のお裁縫箱とか、
素敵なknitting Tinとか…
レトロな感じが可愛くて、可愛くて、
ほんと私のツボをついてきます(*^^*)

knitting Bookもあったけど、迷った末こちらに。
でも、両方欲しいかも…。



で、肝心のメインのお買い物はこれ!!↓


頭文字D(45) (ヤンマガKCスペシャル)頭文字D(45) (ヤンマガKCスペシャル)
(2012/06/06)
しげの 秀一

商品詳細を見る

プロジェクトD最終決戦!!
あ~続きが気になります。
関連記事

Category : かぎ針編み
Posted by ほへと千鳥 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/323-08b0c752
該当の記事は見つかりませんでした。