新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

来た〜!!

今日は昨日までの天気とうってかわり、
暖かく、やっと春らしい日に戻りました。
長男からちび、ときた風邪にまたまたやられてしまい、
数日ダウンしていました。
まだ万全ではないけれど、ご報告が…!


とっちんさんのお店から、糸が届きました!

woll2

私はwollmeiseさんの糸をチョイス。
自分ではタイミングがあわず、
なかなか買えないので本当にうれしいです。


woll1

色が光によって変化するというか…
黄色系だと思っていたのですが、
オレンジ系ゴールドが近いかな?
とにかくここの糸は色が絶妙に美しいですね!
何を編もうかな〜??

とっちんさんのお店、
とにかくつぼな品揃えなんです。
まだまだwollmeiseさん、欲しいのあるんですが…
(GW前なので我慢、我慢…)
発送も迅速にしてくださってありがとうございました!

別件の例の物も嬉しいです♪
Special Thanks!


とっちんさんのお店
pata's HOBBY ROOM
http://tpatternshop.cart.fc2.com/

関連記事

Posted by ほへと千鳥 on  | 2 comments 

2 Comments

とっちん says...""
無事に届きましたね♪
私的にはからし色っぽい?と思ってたんですが、大丈夫でしたでしょうか…e-351
そして、ショップの宣伝もありがとうございますm(__)m
GW後には、TSGさんのもアップしようかなーと思っています。
それにしても、ほへとさんの復活!お待ちしておりました♪

例のいいですよねー(^^)v
私も色違いです!ペアですよ~e-348




まだ絵文字のところ文字化けします。
でも、「絵文字」って打ち直したら大丈夫そうですね♪
2012.04.25 00:12 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
無事に届きました(^^)
直接ご連絡しようかとも思ったのですが、
ブログで書けば多少でも宣伝になるかと…!?

からし色っぽいですね。
いずれにせよオレンジ系です。
とても美しくてうっとりしてます(*^^*)
TSGさん!!
やばいですね(笑)

例のブツ、使い勝手が良さそうです。
なによりかわいい!!
ありがとうございました(^_-)
2012.04.28 12:58 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。