新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

気ままにSock KAL Vol,3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とっちんさんのベビーソックスが仕上がってます。
渋い色味がフレンチデザインっぽくてすごくオシャレです。
同じ日にアップされているVitamin Dもステキ!

とっちんさんのブログはこちら→
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私の次回のお題も決まりました。
引き続き、編み込み靴下です。

kal_latvi

robynさんのパターン、
大好きすぎて何年も寝かせてしまいました(笑)
ついに編みます!

おともはChic aのいちごちゃん。
こき使ってます(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Pattern/ Latvian Wedding Socks by Robyn Gallimore
Yarn/ Cascade Yarns Heritage Paints Designed by Stevanie Pico
Colorway/ 9904 Pink
& Undyed Yarn
Needle/Knitters pride Cir 2mm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



関連記事

Category : 靴下編み
Posted by ほへと千鳥 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

とっちん says...""
私の今のお供はちょうちょの方♪
編み込み熱が滾っておられるようですねー。
そしてアナウンスありがとうございますm(__)m

私も次の編み込みの糸をチョイス…TSGさんのLittle Travellerにしようと思ったんですが、今のところどちらのショップさんでも取り扱ってないので、どうしようかなーと思っています。

今年に入って大物を編んでたので、靴下編みが楽しくって仕方ありません。
2012.01.31 22:15 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
何回もいうようですが、
ヤーンホルダーはすごく便利ですね(^^)
シングルも欲しくなりました。

Little traveller、見当たりませんね!
両方とも作らないのでしょうか。
個人的にはかなり好きな糸だったので、
なくなってしまうのは残念です(´Д` )

靴下はすぐに仕上がるので楽しいですよね!
私も今燃えてます( ̄^ ̄)ゞ
2012.02.01 08:58 | URL | #X5XodAgg [edit]
Tomoko says..."こんにちは"
わざわざコメントありがとうございました!
うれしかったです(*^^*)
ご迷惑じゃなければリンクさせていただいてもよろしいですか?
2012.02.01 15:06 | URL | #- [edit]
ほへと千鳥 says..."Tomokoさんへ"
こちらこそ!
迷惑だなんてとんでもないですよ。
私の方もブログロールに登録させていただきますね。
よろしくお願いいたします。
2012.02.04 15:49 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/294-9e064ea9
該当の記事は見つかりませんでした。