新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

気ままにSock KAL 2011 Vol,3

え…っと、実はふたつ目のアレまだ仕上がっておりません。
声を大にしていうことでもないのですが、
二色の編み込みは今のところ無理です。
編み物をしていると大声を出して乗っかってくるチビ魔人のせいです。
と、半ば言い訳になりそうだけど絶対完成させるので、
今回の靴下は取り合えずVol,3ということで…^^;

今月の結婚記念日用にダンナさんへ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Pattern/Parallel Twist by Jeannie Cartmel
Yarn/Schachenmayr nomotta REGIA Cotton India color
Colorway/4309
Needle/Addi Cir 2.25mm


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはナンとしても急いで完成させなくては…!
記念日にこだわる(少なくとも私よりは)ダンナさんには、
プレゼントを用意したいのです。

そしてスペサルサンクスーとっちんさん♡
9月に夏目友人帳のガチャガチャが出るそうですよ!
絶対ゲットしたいです!!

そういえばショール、
やっとやっとやっと…
今日完成したのでブロッキングしたらアップします。

関連記事

Category : 靴下編み
Posted by ほへと千鳥 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とっちん says...""
これだけ暑いと毛糸はい~や~ですよねーe-444
私もひとつ前の靴下…放置状態ですから、全然問題なしっす!
このパターンは編みやすくてさりげにいい感じなので、是非、ご主人とペアソックスなぞいかがでしょうかe-348
家族みんなで!ってのもいいかも♪

ガチャガチャ楽しみですよね~♪
しかもテニプリのも出るようで、とあるところで予約していますe-319←ほぼ姪っこのためですが(^^ゞ
夏目も予約しようか迷ってるんですよねー(苦笑)
2011.08.12 23:36 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
いつもありがとうございます(^^)
このパターン、編みやすいし飽きないしですごく優秀ですね!
しかもスタイリッシュ!
…でも私アホでLeg部分間違いました;
それはそれでありかな、とそのままです。

ガチャガチャ、超楽しみです(^^)
最近うちの方のレンタル屋さんでも夏目友人帳の取り扱いを
始めたようでやっと、見られてます!
ニャンコ先生…可愛すぎです~。
2011.08.13 13:40 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/247-d87afea0
該当の記事は見つかりませんでした。