新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

Cookie A Sock Club 第四回

昨日届きました。
今回も素敵すぎです…
続きを読むからどうぞ

cookie_july

今回はピンク!
濃淡のある、表情がある糸です。
シルク混なのでツヤもあります。
太さはsport weight。


cookie_july1

今回の糸も気になっていたa verb for keeping warmのもの。
しかも最近ピンクが流行ってるんだよね、自分の中で。
いやあ、Cookieさん、ツボをおさえていらっしゃる!
何と言ってもタグのロゴが素敵すぎ。


coolie_july2

糸のより具合も良さそうで、編んだときが楽しみ。
柄がきれいに見えそう。

とはいえ、こんな素敵な糸、
足に履いて靴の下に隠してしまうのは勿体無いな~!
(これ、いつもの悩み)
何を編もうか考え中。
パターンも楽しみ。

さてさて、相変わらずちびのお世話で満杯なワタクシですが、
またラップブレスを計画中。
編み物は難しい!
必ず邪魔されるんだもの。
でも何か作っていないと癒されない(笑)

関連記事
Category : Knit
Posted by ほへと千鳥 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog71.fc2.com/tb.php/245-1412f05f
該当の記事は見つかりませんでした。