新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

Cookie A Sock Club 第三回

今日届きました!
一応隠しておきます。
続きを読むからどうぞ

CookieASockclub_3

包みを開けた途端、思わず声をあげてしまった。
発色のよいオレンジ色。
自分ではチョイスしない色だけど、
こんなに美しいんだったら大感激!

hazel knitsの糸は初めてだけど素敵~。
実際に編んだらまたどんな感じなのかしら?
楽しみです。
パターンも首を長くして待ってます。

でもね…

最近ちびの動きが激しくなってきて、
色々なことが手付かずなのです。
編み物なんかは寝た後でないと絶対無理!
そして、寝かしつけながら自分も一緒に
寝てしまうというパターンに陥っているため益々停滞中。



::::::::::::::::::::::::::::::
ここ数年、子育てに必死だったせいか、
受け身ファッション=ナチュラル系だった私だけど、
最近やっとマイペースに戻ってきた。
シンプルベースに、さりげなくエスニックやロックを投入。
気をつけているのはやり過ぎないこと。
最近気に入っているのがスタッズ。

studsbag

パンクっぽくならないよう注意が必要(笑)
髪が伸びてきたので、ヘアアクセにも興味津々。

考えてみたら…
私の年齢でペザントスリーブ(ヨーロッパの農民服!)とか、
地味なリネン服などは加齢を加速させるだけ。
よって庭仕事(するのか?)用にスライド決定。
あぁ、持ってるのそんなのばっかだよ…orz
関連記事
Category : Knit
Posted by ほへと千鳥 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/234-fda452fb
該当の記事は見つかりませんでした。