新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

michiyoさんのジレ


着回し自在なニットのふだん着  -リネン、コットンで編む-着回し自在なニットのふだん着  -リネン、コットンで編む-
(2011/02/04)
michiyo

商品詳細を見る


おしゃれ女子にはおなじみ?
michiyoさんの本から私も編んでみた。


1000000105.JPG

う~写真暗い!
(フォトショでお茶濁し:しかも無印シャツだし;)
ちび猛獣化につき撮り直しする時間ありません!

実はこれ、なんで編んだのか自分でも分かりません??
あ!書いてて思い出した。
授乳でアレな胸元をごまかせ(?)ないかな~などと思ったのでした。

でも、私では着こなすの無理。
すごく野暮!な感じ。
というわけで、お蔵入り決定。

glvest_bt

ボタンが長編み一段でかわいくできるのには新鮮な感動。


でも・・・・・
多分この本からはもう編まない。
流行りものには手を出すべからず・・・(MY教訓)

誤解の無いよう追記。
本の内容自体はすごく良いのだが、
いかんせん自分には似合わな過ぎなデザイン。
関連記事

Category : かぎ針編み
Posted by ほへと千鳥 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/230-668fff86
該当の記事は見つかりませんでした。