新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

当選者発表!!

今日はついに当選発表の日です!
仕事やら、PCがなかなか使えなかったりで遅くなりました。
お待たせいたしました。

今回は思っていたよりも参加してくださった方が多かったので、
皆様の第一希望をもとに抽選させていただきました。

まずはプレゼントC
第一希望の方がattiさんお一人でしたので、
attiさんに決定です!
おめでとうございます!
入れたいイニシャルをお知らせ下さい!
2文字までなら大丈夫です。



さてさて、あとのプレゼントは予想以上の参加人数でしたので
くじ引きで抽選させていただくことにしました。
金曜の23:59を過ぎ、23日に日付が変わった後、
応募人数、お名前を確認し、
三角くじ作りに取り掛かりました。


A_kuji

こちらは↑プレゼントA
第一希望の方は以下の4名様です!(順不同)
とっちんさん
ちむさん
へびちゃんさん
ペンちゃんさん



B_kuji

こちらはプレゼントB
ご応募下さった方がたくさんいましたので、
一つ追加して、2つご用意しました!
第一希望の方は以下の12名様です!(順不同)
鍵コメさん
naganasuさん
落花星人さん
ぷちさん
みんくさん
つっこさん
猫母さん
ライラママさん
miuさん
しろうささん
ひいすけさん
つっつんさん


kuji_2

小さく切った四角い紙に名前を書いて、
三角に折った後、のり付けします。


kuji_3

左の緑柄がB、右の青色がAです。
さあ、これで準備が整いました!

くじを引くのは、我家の小2の長男です!

A_1

小さなかごの中にそれぞれのくじをいれ、
一枚引きます。
がさごそ・・・
いつになく真剣な表情です。

プレゼントAは・・・

A_2

ペンちゃんさん!!


B_1

そして、プレゼントBのお一人目は、


B_3

miuさん!
お二人めは・・・


B_2

落花星人さん!
(ちょっとぶれました、失礼しました)

おめでとうございます!
当選された方は、鍵コメントまたは
幣ブログの左下にありますメールフォームにて、
あて先の郵便番号、ご住所、ご氏名をご連絡下さい。
お知らせを受けてから一週間以内に発送いたします。
(個人情報のお取り扱いには充分な配慮をいたします。
どうかご安心くださいませ)
ご連絡おまちしておりま~す!!

今回、残念ながらはずれてしまった方も
これにこりず、どうかこれからもよろしくお願いいたします。
これをきっかけにますます楽しい交流ができれば、
それが私の本望です。
ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

リクエストがあればプレゼント企画、またやるかもしれません!?

関連記事

Category : Knit
Posted by ほへと千鳥 on  | 28 comments  0 trackback

28 Comments

nekomam says...""
こんばんは~ またまたタイミング悪く一番乗りかも…
当選された皆様、海老鯛ラッキー おめでとうございます。e-287e-278
抽選風景やクジの紙、小2のボクの参加、色々お忙しい中でもほへと千鳥さんのさんブログに対する愛情が感じられて、私も頑張ろうって気持ちをプレゼントして頂きました。
お疲れ様&本当にありがとうございました。
またこんな企画をお願いできれば、
ネコまっしぐら、無理のない程度にお願いします!
2011.04.25 20:58 | URL | #niQ1e9zc [edit]
つっこ says..."今回は"
とても素敵な企画をありがとうございました。
ハズレちゃったのは残念でしたけど、楽しんで参加させてもらいました。

くじ引きを引いてくれた息子さんもありがとうございます(^-^)

これからも素敵な作品を沢山見せて下さい!本当に目の保養になります

ではではこの辺で。
つっこでした
2011.04.26 02:31 | URL | #- [edit]
つっつん says...""
はずれてしまって残念~~~~
でも、抽選を待ってるわくわくどきどきな楽しい時間
ありがとうございました。

ダニエラ グレジスのリネンネックレスもどきを編みたくて
でも実物を見たことがないので
ニットボールを何個も編んでるのか・・・面倒くさい・・・
どう編んだらいいのかな~とずっと思っていたのですが
ほへとさんのポップコーン編みをみて
これだーっと思いました。
しかし、私の編むポップコーンてば、なにやら細長い。
このまん丸ポップコーン、コツってありますか?



2011.04.26 08:57 | URL | #xNtCea2Y [edit]
ライラママ says..."残念^^"
はずれちゃった~!
当選された皆様、おめでとうございます^^

長男くん、真剣でかわいい♪
くじ用の紙も素敵です。
私はふつーのてきとーなメモ帳でやっちゃったなぁ^^;
次カウプレするときは真似っこさせていただこうっと♪

プレゼント企画をしてくださったおかげで
いつも読み逃げばかりだったのにコメントする勇気が出ました。
これからよろしくお付き合いいただけますとうれしいです。
今度プレゼント企画されたら、1番乗りで応募しまーす(笑)
2011.04.26 09:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
しろうさ says..."残念~~!!!"
 長男くんも、お疲れさまでした!
 厳選な抽選、楽しかったです~!
 またの機会を楽しみにしていますね~!
 ありがとうございました!

 
2011.04.26 11:06 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
ほへと千鳥 says..."猫母さんへ"
こんばんわ~!
今回はご参加くださり、本当にありがとうございました!
自分が思っていた以上の反響があり、
とてもうれしく思っております。
これに気を良くして(笑)また来年辺りやるかもしれません。
次回のプレゼントはどんなのがよいですかね~??
2011.04.26 21:04 | URL | #X5XodAgg [edit]
ほへと千鳥 says..."つっこさんへ"
今回はご参加いただきまして本当にありがとうございました!
外れてしまってごめんなさい!!
でも、楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。
また、プレゼント企画やるかもしれませんので、
その時はまた是非是非ご参加ください!
2011.04.26 21:06 | URL | #X5XodAgg [edit]
ほへと千鳥 says..."つっつんさんへ"
今回はご参加いただきまして本当にありがとうございました!
外れてしまって申し訳ないです・・・!!
でも、楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。
また、プレゼント企画やるかもしれませんので、
その時はまた是非是非ご参加ください!

ダニエラさんのネックレス、どんなのかグぐってみました!
素材はリネンなのですね。
(余談ですが糸の太さ加減絶妙です!
細すぎず太すぎずカジュアルすぎず・・・素敵)
ポップコーンかあ~。
ラリエットでポップコーンだと重さで吊られて
形がいびつになりそうですよね。
丸さを出したい場合は編みいれる長編みの数を増やすと良いかと思います(^^)
また何かありましたらコメント残してください!
2011.04.26 21:13 | URL | #X5XodAgg [edit]
ほへと千鳥 says..."ライラママさんへ"
今回はご参加いただきまして本当にありがとうございました!
外れてしまってごめんなさい!!
(次回は残念賞でももうけようかしらん・・・)
楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。
次回(予定は未定ですが)プレゼント企画、
また是非是非ご参加ください!
2011.04.26 21:16 | URL | #X5XodAgg [edit]
ほへと千鳥 says..."しろうささんへ"
今回はご参加いただきまして本当にありがとうございました!
外れてしまってごめんなさい!!
でも、楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。
今回、こういったプレゼント企画は初めてでしたが
自分自身も楽しかったのでまたやりたいです。
その時はまたお待ちしております!
2011.04.26 21:25 | URL | #X5XodAgg [edit]
atti says..."ありがとうございます"
えっ!当選したんですね!
ありがとうございます♪
いやん!嬉し~い♪

長男くんの真剣な顔に とても癒されました。
私もまねっこしたくなりました。

ほへとさんのような自作ものはムリですが・・


いつかほへとさんのような靴下が編めるよう
精進していきます。
今回はありがとうございました。
やってみよう!

2011.04.27 07:21 | URL | #jHT2uWbk [edit]
ぷち says...""
あれ、コメントしたつもりになっていたのですが、
送信されていませんでした。

大人気だったので、無理かなあとは思っていましたが
参加させていただいて楽しかったです。

↑のドイリーすごく綺麗ですね。
ほへと千鳥さんの手だからこそだとは
思いますが、こんな本が出版されるということは
古いパターンを復刻できる
根気と技術のある手をお持ちの方が
多いということですよね。
スゴイ。

これからも楽しみにしています。
2011.04.27 15:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
ペンちゃん says...""
きゃ~~~(@@;)あたってる~~~!
とってもびっくりです!ありがとうございます!

メールフォームでご連絡させていただきますね。
2011.04.27 15:52 | URL | #- [edit]
へびちゃん says..."落選!(笑)"
でもしばらくウキウキした気分で過ごすことができました。

ぼうやを動員しての、「厳正なる抽選」 だったんですね。

ブログの更新も楽しみにしています。レースのスカート、完成しましたか?
2011.04.27 16:08 | URL | #- [edit]
つっつん says...""
アドバイス、ありがとうございます~♪

平面のものを編んでも長細ぎみのポップコーンなので
これで再チャレンジしてみますが
やっぱり重さで変形ということになると
こつこつボールを編むか・・・編めるか自分・・・むむむ

まあ、試行錯誤してみます。

手編みって、指定糸で編み図通りに編んでも
なんとなく人によって違ってきたり、
まして自分で糸を選んで編むのってたいへんですよね
(私だけかもだけど・・・)
あれ、この編み図にはこの糸はあわないじゃ~~~んなんて
しょっちゅうです。
それだけに、気に入ったものが編みあがると格別な気持ち。
奥が深いなあ~と思います。

これからも素敵な作品を見させていただきますね。


2011.04.28 11:34 | URL | #xNtCea2Y [edit]
ほへと千鳥 says..."attiさんへ"
おめでとうございます!
今日発送しました。
一両日中には届くかと思います。
今後ともよろしく(^-^)/

靴下編み、楽しいですよね!
一緒に楽しみましょう。
2011.04.28 18:06 | URL | #X5XodAgg [edit]
ほへと千鳥 says..."ぷちさんへ"
今回は残念な結果でしたが、
ぷちさんにご参加いただけてとてもうれしかったです。
自分自身とても楽しめたので、
また色々余裕がある時にでもやりたいと思っています。
その時は又是非ご参加ください!

あのドイリーは糸を切ることなく編めるんですよ。
ありそうでない感じのデザインでとても気に入っています(^^)
2011.04.28 18:13 | URL | #X5XodAgg [edit]
ほへと千鳥 says..."ペンちゃんさんへ"
おめでとうございます!
今日発送しました。一両日中には届くかと思います。
どうかお楽しみに(^^)
2011.04.28 18:28 | URL | #X5XodAgg [edit]
ほへと千鳥 says..."へびちゃんさんへ"
今回は残念な結果でしたが、
ご参加いただけてとてもうれしかったです。
楽しんでいただけたようで私も良かったです。
またいつかやるかもしれませんのでその時はまた是非ご参加下さい。

スカート完成してます!
大分前なのですが、履いてナンボが撮れないのです。
おちびがもうちょっと何とかなればな~^^;
2011.04.28 18:33 | URL | #X5XodAgg [edit]
ほへと千鳥 says..."つっつんさんへ"
いえいえ、お役に立てたかどうか…!?
上手いこと出来るとよいですね!

手編みは確かに奥が深いと思います。
私もいくら編んでも納得のいく出来にはなりません^^;
(特にウエア)
だからこそハマるのでしょうね~。
2011.04.28 18:44 | URL | #X5XodAgg [edit]
ペンちゃん says..."届きました!"
届きました!ありがとうございます!
これがアンティークモチーフなんだなーってガン見してしまいますた(^^;) とっても丹念に編まれていて、ため息が出そうな。。。
そして、Tシャツにつけるもの素敵です。
私はどうもこういうセンスに欠け、モチーフを単品で使いこなせないという・・・(--;)
やっぱりモチーフの完成度の高さがカギですね♪

企画に参加させていただいて楽しませていただいただけでなく、本当に素敵なプレゼントまでいただいて、本当にありがとうございました!
私も、少しは美しいモチーフが編めるように精進しなくちゃ・・・。
2011.05.01 00:02 | URL | #- [edit]
ほへと千鳥 says..."ペンちゃんさんへ"
無事に到着したようで安心しました。
今回はラッピングに気合いを入れました(^-^)/
Tシャツ、是非活用して下さいね。
インナーにもぴったりだと思います。
2011.05.01 09:09 | URL | #X5XodAgg [edit]
atti says...""
到着しました。
なんてステキなラッピング!!感動してしまいました♪
おしゃれなラッピングでとても勉強になります。
こういうところにセンスがでてしまうんだと日頃の自分を反省・・
ヌメ皮をなでまわして味があるものに育てていこうと思います。
ありがとうございました。
2011.05.01 18:19 | URL | #jHT2uWbk [edit]
miu says..."到着しました。"
無事到着しました。
素敵なラッピングにわくわくしながら開けました。
実物は写真以上に繊細で美しくうっとり感動してます。
額に入れてぜひ飾りたいです。
本当にありがとうございました。
私もレース編み頑張ってチャレンジします。
2011.05.01 22:28 | URL | #ZIgbSyeQ [edit]
ほへと千鳥 says..."Attiさんへ"
こんにちは(^-^)/
ラッピング、今回は気合いを入れました。
なぜなら、少しでも良いものっぽく見えますように…ということで^^;

ヌメ革は使う程にアジが出ますので、
どうぞ可愛がってやって下さい。
物としては一応プロが作ってますのでお墨付きです笑

2011.05.03 21:17 | URL | #X5XodAgg [edit]
ほへと千鳥 says..."Miuさんへ"
ご丁寧にありがとうございます。
無事に到着したようで安心しました。
額になんて、よろしいのでしょうか…!?(キャ~)
Miuさんも是非、レース編み一緒に楽しみましょう!
2011.05.03 21:21 | URL | #X5XodAgg [edit]
落花星人 says...""
大変に遅くなりました~。
帰省しておりまして…到着してました~。
ものすんごい素敵!!!どこに飾ろう~♪
ラッピングもステキ丁寧で、とても嬉しかったです~。
心ぽっかぽかになりました♪
本当にありがとうございました!
王子君、引き当ててくれてありがとう~。
これからも、ブログ楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね~。
ではでは~。
2011.05.05 17:20 | URL | #- [edit]
ほへと千鳥 says..."落花星人さんへ"
お帰りなさい!
ご実家もお変わりないですか?

わざわざご連絡ありがとう(^^)
こちらこそぽかぽかさせてもらってます。
よろしくね(^ー^)ノ
2011.05.06 00:22 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/218-dc014e2c
該当の記事は見つかりませんでした。