新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

Cookie A Sock Club 第2回

私のところには昨日届きました!
(まだの人のために一応おりたたんでおきます。)

CAS_2

今回はLONA'S LACES!
ここの糸は初めて手にします。
同封されていたリーフレット曰く、
(つたない英語読解力はご愛嬌!?)
おめでとう!
クッキーAソッククラブの皆さんにお届けするのは
LONA'S LACESの新製品です!
寒いときには暖かく、暑いときには涼しく・・・
Outlastという繊維を使った素敵な糸です!
・・・とのこと。
(多少・・・否全然違うかも笑)

Outlastってなに?と思い調べてみたところ、
こんなものらしい!
Yahoo辞書 Outlastとは
ふ~ん、もともとは宇宙飛行士のために開発されたのですね。
なるほど、高機能な感じがひしひしと・・・。

こういうものが、いわゆるホビーのための商品に使用され、
発売されているところにアメリカの市場の大きさを感じます。

あれ!?
肝心のパターン、まだなのかな?
関連記事
Category : Knit
Posted by ほへと千鳥 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とっちん says...""
うちにも糸が届いてますe-266
先程、パターンも!
もうもうもうe-442 PB & Jが編みたいっe-269

そうそう。
例のにゃんこ先生ですが、15時台に一度v-214を見てみて下さい♪
2011.04.12 11:20 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
パターン届きましたね~!
凝りまくったパターンですっごく素敵!!!
とっちんさん、めっちゃストライクなのでは??

15時代に何か秘密があるのでしょうか??
明日チェックしてみますv-238
2011.04.12 22:57 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/215-93f09a0a
該当の記事は見つかりませんでした。