新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

Cookie A Sock Club 第一回

私のところには本日到着しました!

sockclub_1

このシールといい、包み紙といい、かわいい~
靴下のイラストをこういう風に描くところが素人じゃないね(笑)
編んだことがある人ならでは、って感じ。


sockclub1_2

開けてみると・・・
ほ~うっと思わずため息なString Theoryさんの糸。
すごく柔らかいと思ったらカシミヤ混でした。
うれしい!!


今日なんかはとても暖かい一日でした。
春ももうすぐなのかな?
私も気持ちだけは春よこい!ってな感じで
いよ~にレースが編みたくなってます。
手慰みにしおりやラッピングに使う小物をちまちま・・・。

本当は、
iocus_60698_r01.jpg
こんなの欲しいんです~。

(↑Matildaさんから画像をお借りしました)
でもね、残念ながらSold out。
自分で編むにしても、レース編みの大物は完成しない、
という変な(?)ジンクスがあり、手をつけないでおります。
でも、欲しい~!



こんなのも素敵!
春は特にレースのアイテムが気になります。



nyankosen

先日↑こんなものをゲットしました。
にゃんこ先生、団子にかぶりつく・・・の図。
この辺では珍しい夏目友人帳のがちゃがちゃ。
うれしくて二回ばかしやってみたのですが、
これとお茶でした。
和菓子シリーズはどれもかわいくて本当は全部欲しいくらいです。
シークレットはあれ?ですかね??
とっちんさん???・・・笑

関連記事

Category : Knit
Posted by ほへと千鳥 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とっちん says...""
自分の記事をアップした後にでも書き込みにくる予定だったんですが、あれからまたダウンしておりましたe-448
昨日から花粉症の症状も出始めましたよ(ーー;)

そうそう!ショールの美しさにうっとりe-349させていただいております。
ほへとさんがご近所さんなら、絶対鉤針編みの押しかけ生徒しちゃうのにな~e-442

うちにもCookieさんの糸が届きました♪
素敵なグリーンですよねーe-266
私は既に在庫の"Delphinium"を玉巻きしてるので、これで編むんですが、どっちにしようか悩み中です。

うちの近所にはこのがちゃがちゃないんですよーe-452
姪っこは大阪に行った時にしたようで、シークレットが当たったようです!
ほへとさんのお察しのとおりアレですよ~(^_-)-☆
一番くじは復刻版らしくって、1月下旬発売予定ってなってたのに見かけませんでした。
確か湯のみとかタオルとかあったと思うんですが。
楽しみにしてたのになーe-456
2011.02.24 00:12 | URL | #aWKk4THk [edit]
ほへと千鳥 says..."とっちんさんへ"
お身体いかがですか?
あまり無理をなさらずに。
なんとなく私とサイクルが似ているので、
調子が悪かったのかな~なんて思ってました。
お互い気をつけたいものですね。

Cookieさんの靴下、やっぱり素敵ですよね~。
私もいつになるか分かりませんが編むのが楽しみですv-91

がちゃがちゃ、とっちんさんはまだゲットしてませんでしたか!
今度またモール(にあったのです)行ったらやってみますね。
ちなみにお茶風呂バージョンは息子にとられました。
なんとなく前回在庫が少なかったので、
なんですが気長に待っていてくだされば、送りつけますよ~。
シークレットはアレでしたか!
く~姪っ子ちゃんうらやましい~。
2011.02.24 10:53 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/209-4b2d7e62
該当の記事は見つかりませんでした。