新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

気ままにSock KAL 2011 Vol,2


最近FC2ブログメールフォーム経由のスパムが激増したため、
メールフォームをはずしてしまいました。
もし私に御用の方がいらっしゃいましたら、
鍵コメでどうぞ。
スパムが落ち着いたら、メールフォームも復活させるかもしれません。


えりこさんの美しいEsther Socksが仕上がっています。
是非ご堪能下さい。
こちらからどうぞ→

とっちんさんのボードレールさんが仕上がっています。
こちらからどうぞご堪能下さい→

さてさて、私めもちまちま編んでます。
でも、風邪をひいて2週間ばかしダウンしてたりしました。
このブログもPCが使えなかったりで
かなり放置状態でした・・・ね;へへへ・・・;

さてさて、
次のお題はまたしても↓の本から

Around the World in Knitted Socks: 26 Inspired DesignsAround the World in Knitted Socks: 26 Inspired Designs
(2010/09/14)
Stephanie Van Der Linden

商品詳細を見る

モロッコのイメージな靴下です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Pattern/Riot of Color by Stephanie van der Linden
Yarn/Schachenmayr nomotta Regia Uni / Solid 4-ply / 4-fädig
Needle/Addi Cir 2.0mm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


8month
最近のおちびです。
八ヶ月を過ぎてから、急にハイハイが上達!
目が離せな~い!!
関連記事

Category : 靴下編み
Posted by ほへと千鳥 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

えりこ says...""
御無沙汰しっぱなしでごめんなさい。リンクの件ありがとうございます。ホントにお世話になりっぱなしで…m(__)m。

ところで次のお題。編み込み靴下ですね。
私もこの本買ったのですが、眺めるだけで満足しちゃってます(^_^;。
ほへと千鳥さんの編み込みはとても綺麗なので、今回も完成が楽しみです。
あっっ、Esther Socks と同じデザイナーさんですね(^^)。

おちびさん、すごくしっかりした表情で…。
この前生まれたばっかりのような気がするのにびっくりです(*^_^*)。
2011.02.19 20:52 | URL | #aHaqQ8yI [edit]
ほへと千鳥 says..."えりこさんへ"
いえいえ~、たいしたことではありませんので、
お気遣い無く(^^)

そうです!
ステファニーさんのデザインです。
個人的にものすごく好きなんですよね。このお方v-238

ちびの成長は早いです!
ハイハイが日に日に早くなってますよ~!
2011.02.22 21:07 | URL | #X5XodAgg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/208-ce9b8370
該当の記事は見つかりませんでした。