新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

黒のレース

中学時代からの友人Cさんに頼まれたショールを先日送りつけました。

crochetshawl

写真が・・・全部ぼけてた!orz....。
でも、まあ、こんなのです↑
黒は編むのも撮るのも難しい!!

かろうじて写っていたブロッキング写真↓

crochetshawl_b

3種類のモチーフで構成されてます。
私のごく私的な意見としては、
白やアイボリーの糸で編むとより素敵な気がします。

って、たった今メールのやり取りがあって、
このショール、ちと小さいので編み足すことになりました。

な~に!!マツコかいな!
しばらく会わないうちに体系変わりすぎだろ!!(笑)
・・・なんて思わずつぶやいてしまうような、
自虐ネタを放ってきたCちゃん。
お互い体には気をつけましょう・・・ね(!?)

関連記事

Category : かぎ針編み
Posted by ほへと千鳥 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shinbashies.blog.fc2.com/tb.php/207-b9a1639d
該当の記事は見つかりませんでした。