新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

気ままにSock KAL Vol,7

次回のお題が決定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Pattern/ Gentleman's Plain Winter Sock by Nancy Bush

Knitting Vintage Socks: New Twists On Classic PatternsKnitting Vintage Socks: New Twists On Classic Patterns
(2005/09/23)
Nancy Bush

商品詳細を見る

Yarn/Zwerger Garn Opal Regenwald / Rainforest
Needle/addi cir 2.5mm
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

依然としてつわり中な今日この頃。
ここ数日はむかむかむかむかして夜も眠れず。
な~~んにもできないし、する気も起きず、ひたすらごろごろ・・・。
ダンナさんは煮物の腕を上げてくるし、
このままでは主婦失格になりかねないし、人間としてどうなんだ!!?
な~んてことも考え出しちゃう始末。

てなわけで(?)、
!!祈願!!つわり逃し靴下!!
「ちょっと気持ち悪い」って時でも、
なにも考えずに針をすすめられそうなこのパターン。
なにかにちょっとでも気が逃れれば、少しは楽になるかも・・・
という淡い期待を抱きつつ・・・。

ちなみにダンナさんへのクリスマスプレゼントにする予定

関連記事
Category : 靴下編み
Posted by ほへと千鳥 on  | 6 comments  0 trackback

そろそろ・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Posted by ほへと千鳥 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。