新橋★手芸部

小さなものをちまちまと、ほぼソックニッター日記です。

はじめましての方はこちらから・・・

ようこそ!新橋★手芸部へ!

PROFILE
Author:ほへと千鳥
Ravelry ID:snoozeecow

ブログを始めたきっかけは、
出産後、突如はまったかぎ針編みの記録や
日常の雑感を書くためでした。
(旧新橋★手芸部ー楽天ブログ、はてなブログは都合により削除しましたm(__)m)
その後棒針編みにもハマり、すっかり編み物日記になってしまいました。
それでも、基本的には自分の好きなことを綴っています。

***

靴下編み、2色の編み込み、かぎ針で編んだレースなど、
ビミョウに凝ったモノがツボ。
雪柄は永遠の憧れ。
ツールのマスターピースは棒針=addi、鈎針=クロバーペンE。
最近はNova Metalが気に入っています。
服そのものよりも小物でアレンジを効かせるのが好きなので、
巻き物、靴下はいくつあっても飽きません(^^;;

***

基本はシンプル。
万年筆で文字を書くこと、音楽を聴きながらコーヒーを飲むことも
私の小さな楽しみであります。
かなりのマイペース、かつアホ(笑)な奴ですので、
生暖かく見守って下さるとうれしいです。
どうぞ、お気軽にご覧ください(^_-)

Posted by ほへと千鳥 on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。